6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
サムのお誕生日パーティ
2006年02月21日 (火) | 編集 |
15日で1歳になった、アレックとキクちゃんの娘、
サムのお誕生パーティに招待されました^^

初めて会ったのは、生まれて数週間の時だったのを思い出すと、
大きくなったねぇ~
と思わずにはいられない。

20060221104023.jpgキクちゃんの手作りケーキの前で


食べるのに忙しくて、写真はすっかり忘れてしまいました^^;

でも、今回のパーティのおまけ、大人も子供も参加の
「ハデハデカップコンテスト」
見事に、ウチの次女が優勝しました!!
商品を貰ってうれしそうな姿。20060221104005.jpg
長女が手に持っているのが作った作品。

コレ、実は当日の1時間前くらいに、大慌てで作った物。
私の場合、かなり「やっつけ仕事」だった^^;


20060221104039.jpg
久しぶりにジェイクとご対面
20060221104101.jpg
ベネット一家、今回はキクちゃんのおばあちゃんも日本からサムのお祝いの為にやってきました。

サム、1歳おめでと~~~!!


ついで・・・
20060221103948.jpg
お雛様飾りました
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
erizoさん、
遅くなりましたが、やっとちゃんとリンク貼れました。
http://zigemi.fc2web.com/html/link.htm

もし何か不備があったらいつでも言ってくださいね^^
2006/02/26(Sun) 15:18 | URL  | zigemi #-[ 編集]
こんにちは^^
こんにちは~はじめまして!っていっても本当は始めましてではないのですが、ずいぶ~ん前にうちの日記ブログに遊びに来ていただいたことがあります。そのまま、時間がなくってここにもコメントすることもなく、URLもわからなくなってしまってず~っと放置してしまいました。
で、今日、コメントヒストリーをず~~~っとたどって、やっと見つけました!☆やった~!ほんとに、リンクしていただいたのに、御礼もせず、ご挨拶もおそくなってしまってすみません。お嬢様たちは学校の前後にチャイルドケアいってるんですね!うちのサニーも最近デイケアいいきはじめました。どきどきです。ところで、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??もしOKな場合だけで構わないのでメールでお返事いただけると嬉しいです。それでは、ほんとうに遅くなって申し訳ございませんでした。
2006/02/22(Wed) 13:38 | URL  | zigemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
