6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サーファーズパラダイス
2006年01月14日 (土) | 編集 |
今日は、サーファーズへ行ってきた。

私が日本へ里帰りした時以来の、ヘアーカットに行く為^^
今年から、美容師の勉強を始めようと思っているので、あちこちの美容室を試してみよう。。。なんてちょっとチャレンジャーなことを始めてみた。

でも、さすがにオージーのサロンに行くのは怖い( ̄▽ ̄;) ←オーストラリアで美容師目指してる奴の台詞じゃないね(くすくす)

まず手始めに、日本人の美容室(←安全でしょ?!)

私が美容室に行っている間、主人と子供たちは勿論 

今日は波が高かったらしい。。。
ご存知の通り、ウチの娘たちはスイミングレッスンの成果で、すっかり泳げる。
だけど、海はちょっと不安なので次女には浮き輪を使わせている。

その浮き輪に入っていた次女が、
高波によってひっくり返ったらしい( ̄□ ̄;)!!
さすがの主人も子供2人の面倒を見るのは無理があったらしく、
高波の後、2人を見ると・・・

長女は頭からどっぷり塩水に浸かった後(プププ)
次女は、ひっくり返った自分の体勢を戻し、泣いていたとか。

後から話を聞いた私は、かなりウケた!!
その時は必死だったんだろうけど(←次女)、後で自分に起こった出来事を話す姿はそれはそれは楽しそう♪

次女によると、大波によって浮き輪に入っていた彼女はきれ~にひっくり返り、
「上半身が海中、下半身が空中」
と言う、かなり笑えるマンガのような状態になったらしい。
そして、海の中でコンブを見たと証言。(ゲラゲラ)

まあ、泳げるので、ひっくり返っても動揺せずに浮いてくるのは想像がついたので心配もしなかったんだけど。

これが次女だったから、余計笑える私って、親失格?!(爆)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
