6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おっとっとっと・・・今頃になっちゃったよ^^;
2006年01月05日 (木) | 編集 |
元旦の日にお出かけしたことを書くと言ってから、何日?
1日、2日、3日。。。無言

ごめんなさ~い

元旦の日は、大晦日の年越しメンバーの半分くらいの家族と一緒に
Cabbage tree Point
という、美味しそうな(?)名前を持つ場所へ行ってきました。

ココ↑、以前次女のプレスクールの遠足で行った『Jacobs Well』のマングローブのすぐ近く。
(すぐったって、オーストラリアのすぐはちょこっとばかり距離がありますが。。。)

ちょっとした船着場があり、海に面しているんだろうけど、周りが砂の島に囲まれたりして、砂浜とも海辺とも言い難い場所。←良く分からん

キクちゃんとsumiさん一家がワンちゃんを遊ばせるために計画していたところに、我が家と恵子さん一家が便乗して、大勢となったのだけど・・・

実際、キクちゃんたちも初めての場所で、犬を放して遊べないことを知り、がっかりしていた^^;

でも、子供たちはどこでも楽しめる^^(くすくす)
20060101215454.jpg
実は、みんな泳ぐ気満々で、下に水着着用なんですよ(ワハハ!!)ウチの次女なんて、ゴーグルまで付けてる(ゲラゲラ)

20060101215506.jpg
ペリカンを発見した。
近づくと、離れて行く・・・一定の距離を保っていました^^;


20060101215522.jpg
次女は貝殻集め
20060101215538.jpg
長女は久しぶりのジェイクとのご対面にずーっとそばで遊んでいた

日が暮れる前にBBQを始め、暗くなってきたら蚊の集中攻撃を受け始めたので、そそくさと退散。
赤ちゃんがいると、解散時間が早くて楽チン♪(だって、オージーとのパーティとかだと、だらだらだらだら・・・・・何時に終わるか分からないんだもん^^;)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。