6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
イケメン兄弟
2005年12月15日 (木) | 編集 |
夏休みに入り、毎日子供たちをスイミングレッスンに連れて行っている。

ウチの娘たちと一緒にレッスンを受けている、恵子さんちのエリちゃんと男の子2人。

この2人の男の子、兄弟なんだけど、
どっちも将来有望株(爆)

水泳がじゃなくて、顔が。(ゲラゲラ)
勿論、水泳もあの年にしては結構泳げる方だと思う。

小っさ~い顔に引き締まったお尻(恵子さん談←ココ重要)

「この調子で水泳もバリバリ泳げて、将来はオリンピック選手にでもなったら、水泳界のアイドルになれちゃうね」(わたくし)

そう、彼らはイアンソープよりもハンサムですよ^^

でも。。。

そんな兄弟のお母さん
典型的なオージー体型(プププ)
お父さんは・・・
おや?メキシカン?!(ゲラゲラ)

「大成功の合体作だね~」

そんな、オバちゃんの井戸端会議が毎日繰り広げられているプールサイドです(くすくす)
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
