6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリーポッターはお預け
2005年12月02日 (金) | 編集 |
昨日からハリーポッターが公開された。
日本より数日遅れ(かな?)

丁度用事があって、いつも行く映画館のあるショッピングセンターに行ったので、映画館を覗いてみたら・・・
あまり混んでいなかった^^;

かく言う私も、見たいけど、初日にいくつもりは毛頭無かった。

行くのは当然映画の日でしょう・・・!!
と言う事で、来週の火曜日です。

娘の親友のお母さんにも、
「来週の火曜にハリーポッターを見に行くけど、一緒に行く?」と誘われたのだけど・・・

来週の火曜は、実は私の誕生日
いつもは子供のいない時間を見計らって映画を見に行くのだけど、今回ばかりは、子供たちも楽しみにしていた「ハリーポッター」なので、誕生日のお祝いを兼ねて子供の学校が終わってから連れて行くことにした。

その後は・・・サーファーズにでも、ディナーを食べに行こうかな~。
スポンサーサイト
テーマ:気になる映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
