6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日パーティー
2005年07月09日 (土) | 編集 |
大忙しの一日でした^^;(お疲れ様>私)

午前中は、長女の日本語補習校。
その間、Tさん宅へ日本食販売会に行き、日本食の調達。
その後、補習校へ戻り、役員のミーティング。

補習校の後は、Mさんと娘さん(娘のクラスメート)、息子さんと一緒にお昼を食べました。

知人の忘れ物を届け、ちょっとショッピングをして帰宅。

夕方4:30から、本題の 誕生日パーティー でした。

パーティーに呼ばれたのは、長女。

今日は昨年クラスメートだった、ナターシャのバースディパーティでした。

場所は ボウリング場 でした。

こっちの誕生日パーティは、今日のようにボウリング場だったり、バーガーショップだったり、どこかのパーティールームを借りたり。。。

自宅でする人は、マジシャンを呼んだり、空気を入れて膨らます大きなお城を借りたり。。。と、本当に色々あります。

親は毎年、あの手この手とアイデアを搾り出してきます。

ボウリング場ですが、日本と違い、小さな子供でも楽しめるように、
ガーターの溝がカバー されるんですよ( ̄▽ ̄;)!!

これには驚きました!

なので、ガーターはナシ!(プププ)

それでも、0ポイントを取れる子供たちって、スゴイ!!(ワハハ)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
