6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
利音のバースディ
2005年11月14日 (月) | 編集 |
20051114112700.jpgマーク&利音&澄子さん


昨日は利音のバースディパーティーにお呼ばれして行って来ました^^

澄子さん一家は我が家から車で10分くらいのEdens Landingに住んでいる。
同じサバーブには、先日我が家に遊びに来てくれた、恵子さんも住んでいる。

因みに、私が澄子さんと知り合ったのも恵子さん経由。
そして、恵子さんと知り合ったのは、近くのショッピングセンターで私が恵子さんにナンパされたから(ワハハ!!)

恵子さん、日本人らしき人を見ると、手当たり次第ナンパする。ゲラゲラ
しかも、女性限定(だと思う)

前置きはさておき。。。

利音の1st Birthday のパーティはマークのご両親やご兄弟、澄子さんのお友達、などなどたくさんの人たちで賑わっておりました。

いつも素敵な澄子さんのお宅は、すっかりバースディ仕様になっており、
利音の衣装は澄子さんの手作り、ライオンの着ぐるみ

澄子さん、頑張るなぁ。。。
こんな素敵なバースディをしてもらえる利音は幸せ物だね、とみんなが口を揃えて言っていました。^^

美味しいお料理&オージーの定番BBQの後はケーキ!!20051114112716.jpg


シャッターチャンスを逃してしまい、
澄子さんがナイフを刺した後のなんだか恐ろしい光景になってしまったけど(ワハハ)、利音のためのケーキは、利音のテーマ「ライオン」さんが乗っかった、とってもかわいいケーキだった。

このケーキ、わざわざゴールドコーストの日本人ウエディング用のケーキを作っているところに頼んだとかで、見かけはコッテコテのオージー仕様だけど、中身はと~っても美味しい生クリームの入ったケーキでした^^

とても楽しくて、素敵なパーティでした。

利音おめでとう!!
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
sumiさん
とっても素敵なパーティにご招待いただき、ありがとうございました。
また、近いうちに会いましょう!
2005/11/15(Tue) 19:30 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
ありがとう。
エリゾウさん、参加してくれて本当にありがとう。
プレゼントのお洋服を、今日、早速着せてみました。よく似合ってます。本当にありがとね。
2005/11/14(Mon) 22:23 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
