6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
約1年ぶりのフィッシング
2005年11月06日 (日) | 編集 |
20051106214416.jpg
サンドゲートの桟橋で

フィッシングをしてきました^^

本日、カメラを持っていくのを忘れてしまったことに気付いたのが、家を出て約2~3分後。
取りに帰るのも面倒と言われ、シブシブ携帯での撮影

なので、画像は最悪かも。。。

朝家を出ると、晴れ間が覗いたので油断して、薄着で出発した。

現地で、H一家と待ち合わせをして、いざ釣り始めると、雲行きが怪しくなってきた( ̄▽ ̄;)
降ったり、止んだり、変な天気だった。

20051106214430.jpg20051106214443.jpg

子供たちも、いっちょ前に釣りを楽しんでいた。

だけど・・・全然待っていることができないので、投げては引き、の繰り返し(^^;)

釣れるわけ無いっつうの!!


そして・・・本日の収穫は
20051106214501.jpg

カニさん!!

でも、女の子だったので、残念ながら放してあげました(T_T)

あ~~~、我が家の晩御飯が~~~!!
テーマ:アウトドア全般
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
