6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP好きな気持ちがわかった by恵子さん
2005年11月01日 (火) | 編集 |
昨日のこぼれ話。

昨日我が家に遊びに来た恵子さんとみかちゃん。

実は恵子さん、日本を離れてから長い。
彼女曰く、10年以上。

だから、私が「好きだ」といつも話す、SMAPをよく知らない( ̄▽ ̄;)!!

ハッキリ言って、日本人じゃない!!(爆)

ところが、今回の日本への里帰りでSMAPを見てきたらしい(プププ)

まあ、当然と言えば当然。
だって、テレビを付ければ誰かしらSMAPのメンバーが出ているご時世だもの。

そして、昨日言った言葉が↑(タイトル)
それには続きがあって、
「面白いね。やっぱり、みんなが言うだけのことはあるんだね。」
「特に、あの二人がいいね!」

あの二人って・・・

「中居くん?」  「そうそう!」

「キムタク?」  「そうそう!」

因みに、それ以外のメンバーはよく分かっていないらしい(ゲラゲラ)
そして、最後の言葉が

「へぇ~、SMAPって5人なんだね」
↑オモシレ~~~!!恵子さん!

聞いていたみかちゃん、彼女は私よりも若いので、当然SMAPは知っていた。

今日のジェイク
20051101111815.jpg
コングちゃんがベッドの下に入っちゃった~~

20051101111831.jpg
ムムム!もう少しで届きそう!
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
