6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのお客様
2005年10月31日 (月) | 編集 |
先週(だと思う)、恵子さんが長いホリデーから帰ってきた。
待っても待っても恵子さんが電話をくれないので(シクシク)、

自分から電話した( ̄▽ ̄;)

そして、会う約束を(無理やり?!)した。

恵子さんは、今日みかちゃんと会う約束をしていたので、私も便乗する形になったのだけど、
便乗した私の家集合ということになった。

理由は・・・
みかちゃんが、私が一緒なら犬を連れてくると言い出したから。

「い、犬って・・・^^;」

ひょっとして、ジェイクも一緒だと思ってる?!

実は、ジェイクを車に一度も乗せたことの無い私は、彼を車に乗せて恵子さん宅へ行く自信が無かった。
それに、猫を飼っている恵子さんにしてみたら、犬が2匹もお宅を飛び回っているのは迷惑だろう。。。

と言う事で、我が家に集合。

みかちゃんは、シェリーちゃんというワンちゃんを連れてきた。
初対面のジェイクはどんな反応をするか、少し心配だったけど、異性同士なので、これといって唸ったりなどは全くせず、いきなり仲良く遊び始めた。

ワンちゃんもうれしいけど、人大好きワンコのジェイクは、兎に角みかちゃんや子供たち、恵子さん、とお客様に大興奮。

恵子さんが
「ジェイク、大人になったじゃん」って言ってたけど・・・
私にしてみたら
「???」

これでも随分大人になったとのこと。←そうなんだ^^;

折角のお客様だったのに、写真を撮るのをすっかり忘れ去ってしまったので、
シェリーちゃんの写真1枚無い( ̄▽ ̄;)!! ←ボケボケ

そして、みかちゃん手作りの杏仁豆腐の写真も取り忘れちゃったよぉ~!!
スポンサーサイト
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
kikuちゃん、元気~?
お宅の息子さん、すっかり馴染んでるよ^^;
恵子さんは大人になったって言ってたけど、以前を知らない私は比べようも無いから・・・
アレックが迎えに来たら、超大喜びするんだろうね>ジェイク
それもちょっと寂しいなぁ。。。1ヶ月強の里親としては。
2005/11/04(Fri) 16:09 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
イヤー、うちの、息子、ご迷惑おかけしています。すみません。Jake,大人になりました??アレックは、来週帰りますのでそれまでJakeのこと、よろしくおねがいします。
2005/11/02(Wed) 11:15 | URL  | kiku #uebO3AU.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
