6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨が続くと出てくる物
2005年10月28日 (金) | 編集 |
20051028104958.jpg
これ、これ!

今、クイーンズランドはストームの時期なのだろう(多分)
毎晩、夜になると雷雨が始まる。

そして、それがここ数日続いたら。。。
出てきた物が↑

マッシュル~ム!!

雨が続くと、きのこ狩りができるほど、生えてくる( ̄▽ ̄;)!! ゲラゲラ

でも、雨が降ってくれるお陰で水撒きはせずに済むので、まあいいか。

水撒きと言えば・・・
20051028105036.jpg

またも、ジェイクにやられた!!
ホースの先をバリバリと。
そして、大事なホースもど真ん中でブチッと食いちぎられた( ̄□ ̄;)!!

週末、娘の補習校に行って家を留守にしている時は、必ずと言っていいほど悪い事をしている。
つまらないんだろうなぁ。。。

だから、買ってあげた。

コングと呼ばれる、ゴム製の噛み噛みグッズ?!

中が空洞になっていて、ボーンとか入れてあげると、出てくるまで齧ってる(ゲラゲラ)
20051028105049.jpg
写真はそのコングを齧っているジェイクなんだけど、肝心のコングが見えない^^;

でも、その大事なコングも昨日から見当たらないんだよ。。。
どこ行っちゃったの~?>コング!
テーマ:生活・健康
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
sukiさん
早速覗いてくださったんですね。
ありがとうございます。
マッシュルームも初めの頃は子供がうっかり食べちゃったら・・・なんてバカなことを思い、サッサと収穫(笑)してたのですが、近頃はそんなことするはずがないことに気付き、放ったらかし。
でも、マッシュルームフェアリーなるものが庭にいるという言い伝えがあるらしいですね。>オーストラリアでは
2005/11/03(Thu) 10:41 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
マッシュールーム~~そうそう、雨がいっぱい降れば ニョキニョキ出てくるんですよね!(笑)
何タケ?っていつも思います。
ジェイク君 かわいいですね~
日本にいたとき ゴールデンを飼ってました。
こちらに来ることになって 里子ちゃんに行きましたが~~
これからも 覗かせていただきます!!
2005/11/03(Thu) 09:54 | URL  | suki #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ごまさん、こんにちは~♪
お久しぶりです。
ジェイクは友達からの預かり物で、彼女の旦那さんがオーストラリアに戻るまでの期間限定なんですよ。
ジェイクのいる生活が普通になってきて、返しちゃうと子供たちが寂しがるんだろうなぁ。。。なんて思っています。
まだ、1歳なのでやんちゃ盛りで家を留守にした時は、何をされているか気が気じゃないんです。

Mダックスを飼われていらっしゃるんですね。
私も以前からMダックスを飼いたいと思っていたんです。
ワンちゃんの写真ってブログにアップされてましたっけ?今度見せてください^^
2005/10/29(Sat) 15:57 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
かわいい~。
こんばんは^^
お久しぶりです。
お元気にされているようで何よりです。

ジェイク君のかわいい写真に黙っていられず、しゃしゃり出てきてしまいました(^^ゞ
むちゃくちゃかわいいですね。
抱っこしたい~(><)
ちなみにうちのMダックスはコング見ると尻尾はちきれんばかりに振っています^^
2005/10/28(Fri) 13:01 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
