6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本滞在記3
2005年10月24日 (月) | 編集 |
20051019093206.jpg

お約束、夢と魔法の王国ディズニーランドでございます。

オーストラリアへ帰国する、その日に行きました。
ディズニーランド経由成田行き?(ワハハ)

当日は、ハロウィンイベントが始まったばかりの週末だったのか(?)、激混みだった!!

10時頃に到着して、まず新しいアトラクション「トイストーリーのなんちゃら(←全然覚えてない^^;)」のファストパスを取りに行ったら、終わってた( ̄▽ ̄;)
仕方なく、プーさんのファストパスだけ取って、トイストーリーは並んで入ることに。
待ち時間、約2時間。聞いただけでも汗がでるよ^^;

初めて入ったアトラクションは、なかなか面白かった♪
特に、シューティングができて、その点数が出るあたり、今までのアトラクションとはほんの一味違った気がする。

激混みの割りには、期間限定のホーンデットマンションも入ったし、パレードはレストランから見たし、大健闘の1日だった。^^

ディズニーランドも然ることながら、その日のメインイベントはオーストラリアへ帰国

いやぁ、兎に角疲れたの一言。
更に、3人分の大荷物。預けた手荷物は軽く60キロをオーバーし、やんわりと嫌味を言われながらも無料で預かってもらった。(ワハハ)
そして、機内持ち込み手荷物も、そりゃあ重くて重くて。
10kg以上の物は持ち込めないのが原則なので、さも軽そうに涼し~い顔して、持ち込みましたとも。

クッタクタの娘たちは、飛行機に乗るや否や、寝た( ̄▽ ̄;) !!
そういう私も、機内で上映される映画を結構楽しみにしてた筈なのに、気付いたら寝てた(ゲラゲラ)
スポンサーサイト
テーマ:東京ディズニーリゾート
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。