6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
マレーシアへ行ってきました
2012年04月04日 (水) | 編集 |
子供たちの春休み。
長女は今年中学3年生になるので、部活のことも考えると、大会の無い春休みは旅行に行ける最後のチャンス。
(今年最後のって意味だけど^^;)

マレーシアは、友人夫妻が昨年移住して快適に暮らしているようなので、将来の我が家の移住計画の候補地探しのために(←半分冗談、半分本気)偵察に行って参りました 

パパはどうしても休めない仕事があるために、今回は私と娘たちだけで・・・
の予定でしたが、急遽私の姉も参加することになり、女4人旅でした 

P1000173_convert_20120404221005.jpg
旅行中3回も通った屋台
すいかジュースがめちゃ美味でした♪

P1000190_convert_20120404222057.jpg
2日目のセントラルマーケット

P1060759_convert_20120404223145.jpg
カラフルな『なまこ石鹸』
いい香りも付いていて、とてもなまことは思えない。

P1060765_convert_20120404223221.jpg
ベトナムのハンドペイントの器たち
とってもカラフルで綺麗でした

P1060752_convert_20120404223121.jpg
クアラルンプールで最も古いモスク

テーマ:マレーシア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/07(Mon) 15:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
