6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hey!Say!JUMPのコンサート
2011年09月26日 (月) | 編集 |
Hey!Say!JUMPのコンサート話のはずなのに、なんでテーマがSMAPかって?

勿体ぶって、種明かしは後半…(笑)


本日、Hey!Say!JUMPのコンサートの最終日でした。
私が行ったわけではなく、長女よ、行ったのは。

で、内容はあまり聞いてません。あまり興味ないから(←失礼ぶっこきまくり)

ただ、本日最終日で、キスマイがゲストで来るって話は聞いてたので、キスマイの藤ヶ谷くんファンの長女は、それはそれは楽しみにしていました。
キスマイの話を楽しそうに話していた長女が、

「あ、中居くんも来たよ」

さら~~~っとのたもうた(ぷっ)

なぬ~~~?!

どうやらサプライズゲストで中居くんが来てくれたらしい。
そこには食いつきましたよ、私。
どれどれ、詳しく話してみなさい。

聞くところによると、ちょこっと出てきて、お疲れのメンバーにお水の差し入れ。
更には、疲れが取れるように?うちわの差し入れも。
そのうちわ、会場で売っているグッズのうちわ(笑)に、中居くんがそれぞれいたずら書きしたものだったとか。
ファンには、「いや~さすがに若いね。スマップのコンサートと違って」とかリップサービスも忘れずに。

そして、それよりもサプライズだったのが、

長女の友達が、高木くんのサインをゲットしたこと。 

コンサート終盤にファンへのプレゼントをメンバーが投げるのは、ジャニーズのお決まり。
この日は、それぞれのメンバーがサイン色紙を3枚ずつ投げたらしい。
友達の荷物の上にポトリと落ちた色紙(笑)
それを見た長女と前の席の子で取り合ったらしい。
双方譲らず。

気付けば、後から参戦した友達のものになっていたのだとか・・・(爆)
どこまでどんくさいんだ?>長女

高木くんと言えば、Hey!Say!JUMPの中で唯一私が知っている、ごくせん時代から目をつけていた彼よ(笑)
それだったら欲しかったな~(←あんたがかい!)

長女が奪い合いに負けたのには、「高木か・・・別に好きじゃないし・・・」
そこだよ!!!
そんな甘い考えが、奪い合いに負けたんだよ!!

あ~~~ざんねん。(←やっぱり、あんたがかい!)
スポンサーサイト
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。