6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーストラリアからのお客さん
2010年10月10日 (日) | 編集 |
オーストラリアから、あっぴぃ(教子さんの娘)が、学校のジャパントリップでやってきました。
ドームに行った時に、よっちゃんから聞いていたので、旅行中に東京に来た時にはぜひ会いたいと伝えておきました。
そして、あっぴぃが東京に滞在中の週末、おじいちゃんおばあちゃんもよっちゃんと一緒に山梨から出てきて、皆で会う時に、我が家も参加させていただきました。

場所は・・・

なぜか、またまた山ちゃんのお宅(笑)
この日、オーストラリアから、まこちゃんが帰国中で、山ちゃんちに来てるからということで、山ちゃんち召集メールが届きました。
6月にも帰国していたまこちゃん。
新宿でランチしたけど、1年も経たないうちに、また再会(ぷっ)
山ちゃんたちに至っては・・・よく会ってる(笑)

オーストラリアと違い、我が家が住んでいるのは日本。
だけど、ちょくちょく会うのは、オーストラリア関係の友達ばかりかも。

地元が群馬で、遊ぶといえば群馬の友達ばっかりだったのが、東京に住んで、車も無い我が家は、群馬になかなか帰ることもできず、友達にも思うように会えないのが現状。
だから、オーストラリアでできた友達の輪で、誘ってくれる友達が近くにいるというのはいいものだなぁ。。。

ちなみに、家探しをしている私たち。
それも、オーストラリアの友達の広美ちゃんのお兄ちゃん(不動産やさん)にお世話になってます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
テーマ:こんな事がありました!
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
