6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し完了
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今日、朝から引越しやさんが来て、引越し荷物を全て持っていってくれました。
私は仕事で立ち会えなかったのですが、パパに聞いたところ、全部で102箱!!
日本からオーストラリアに引っ越した時の引越し荷物が60箱だったから、倍近く?!
自分でもびっくり。
しかも、今回も箱詰めしていて感じたこと・・・
我が家、物多すぎ 
日本でパッキングしていた時に、「これ、使ったことないけど便利そうだからこれから使うかも・・・」って思って持ってきて、6年間一度も使ったことのない代物を、またパックしてる私って・・・
これだから荷物が増える一方なんだよな。。。

で、今回感じたこと。
これからは、シンプルライフを心がける
できるか?!(笑)

それにしても、やっとパッキングから開放された~
パパが私のパッキング能力のヘボさにイライラしていて、毎日のように嫌味言われて、命令されて・・・
いい加減、嫌気が差してきた今日この頃。
これ以上引越ししたら、離婚するな(ぷぷっ)

後は、家のクリーニングに、電気や電話の解約、車を売ったり、すべきことは盛りだくさん。
まだまだ長い道のりかも・・・
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ごまさんへ
お久しぶりです。
1月に帰国が決まり、のんびりしているうちにあっという間に3月。
本当にバタバタと引越し荷物のパッキングをして送り、今度は家の掃除に引渡し。
忙しすぎて、1週間があっという間でした。
6年もオーストラリアに住んでいたのに、やり残したことがまだまだたくさんあるし、親切にしてくれた人たちとの別れも、寂しいことばかりです。
日本に帰ったら、別の形でブログは続けようかなと思っています。
その時にはご連絡さしあげますね。
2010/03/23(Tue) 20:07 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
いよいよですね、引越し。
箱詰めも終わり、後は日本で受け取るだけ。
別に近くに住んでるわけでもないけれど、なんだか私も寂しくなります。
日本に帰ってもブログ続けるご予定ですか?
2010/03/21(Sun) 07:10 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
