6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
Trinity Open Night
2010年03月10日 (水) | 編集 |
長女の通う学校で、Open Nightがありました。
この学校に興味のある人たち、特に近い将来入学予定の小学生と保護者が、学校に来て、在校生に校内の案内をしてもらい、学校についてよく知ることのできる機会です。

そういえば、去年、Open Nightに来てから、一年も経っちゃったんだなぁ。。。なんて思ったりして。

校内の案内は、11年生が中心になって行うので、新入生の長女たちの役目はありません。
ですが、長女は、スクールバンドに所属しているので、バンドの演奏の為に、夕方学校へ行きました。

バンド演奏が3曲、その後に、フルートのアンサンブルと、クラリネットのアンサンブル。
長女は、新入生ですが、昨年からトリニティーのバンドに参加していたのと、技術面とで、上級生2人と一緒に組ませてもらっています。
長女と一緒に演奏した子の一人は、グレード8を持っている子で、3人の演奏はとても素晴らしく聞こえました。

trinity.jpg

trinity (1)

途中、見学に来ていた恵子さんとばったり会い、次女はエリちゃんに会えたので大喜び。
長女は、演奏が終わってから友達と行ってしまったきり戻ってこないし・・・

でも、今学期一杯で日本に帰ってしまうので、その前に、少しでも楽しい思い出を作ってあげたいな。

追加・・・
久しぶりの快晴だった時の青空と、ウチの近所に新しく造成され売られている区画。
windaroo (1)

windaroo_20100312212759.jpg
ゴルフ場の中です。
windaroo (2)
テーマ:学校行事!
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
