6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Marina Mirage
2010年02月04日 (木) | 編集 |
昨日は、サーファーズ方面へ行く用事があったので、ついでにGCの友達Hちゃんを誘ってランチをしてきました。
どこで待ち合わせするか迷っていたところ、ふっとある場所を思いつきました。

Marina Mirage
オーストラリアに5年も住んでいるのに、行った事がなかった!!
この中にあるイタリアンレストランが美味しいと聞いていたし・・・

ってことで、待ち合わせは、マリーナミラージュに決定。
Hちゃん曰く、センターの中には2件イタリアンレストランがあり、1階にできた新しいイタリアンが、ゴールドコーストの日本人の間で評判だとか。
勿論、ランチはそこに決定。

因みに、2階にあるイタリアンは、高級な方。

ランチして、お店をぶらぶら見て回ったけど、これと言って興味のある店が無かった・・・

そして、クイーンズランドでは、マリーナミラージュと、ロビーナショッピングセンターの中にしかない、Max Brenner というチョコレートショップに行ってみました。
ココは、チョコレートも勿論売っていますが、主はカフェで、チョコレート系の飲物や食べ物を出しています。
私が頼んだのは、Hug Mugという便座のような形のマグ(←笑)に入ったホットチョコレート、チョコポップ入り。
about_b_1.jpg
飲物頼んで、デザートは?って聞かれたけど、ホットチョコ飲みながらチョコレートデザートかい?!
いくらなんでも、それは無理(ぷぷっ)

出てきたものは、正に↑の写真のまま。
Hug Mugって名前、ハグするように両手で包み込んでマグを持つからみたいで、とっても可愛いマグだったけど、熱っ、熱っ!!って言いながらマグをハグしました(笑)
しかも、甘すぎて、全部飲みきれなかった。

お店のサイトもとっても可愛かった♪
Max Brenner
Shop 24 Ground Floor, Marina Mirage, 74 Seaworld Drive Main Beach QLD 4217
Phone Number: +61 7 5591 1588
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
