6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェイクの毎日
2005年10月13日 (木) | 編集 |
100-0008_IMG.jpg20051019101156.jpg

昨日のジェイク&次女

いやぁ、相変わらずありとあらゆる物をかじってくれます( ̄▽ ̄;)
相変わらず、ウ○チも大量(爆!!)
でも、ワンちゃんのいる生活って結構イイかも?!

洗濯を干す為に外に出れば、尻尾をフリフリボールを持ってきて

遊んで、遊んで!!

外に出るたびにその調子^^
子犬ってこんなもんなんだ。。。

そう言えば、先日のこと
我が家の裏庭はゴルフ場に面しているんだけど、そのすぐフェンス際にゴルファーが来た。(←フェアウェイ遥かに外れてるってこと^^;)
私は洗濯を干しながら、ジェイクにボールを蹴ってあげていた。

そしたら、そのゴルファーのおじさん、どうやら犬好きだったらしい。

「Come on Puppy!!」

言われたジェイクはワンワン吼えていたけど。。。

どうしてパピーって分かったの???

私の素朴な疑問は解決せず、先日遊びに来てくれたsumiさんに聞いてみた。
「きっと、仕草で分かったんじゃない?物腰っていうの?落ち着きの無さみたいな。。。」(←ウケた!!)

しっかし、あのおじさん↑、やるなぁ!!(←ゴルフの方じゃなく)
相当な犬好き?! ブリーダーとか?!(そんなことないか^^;)

100-0010_IMG.jpg

昨日はストームがゴールドコーストに来ていました。
しかも、ヘイルストーム(ヒョウが降る嵐?)
我が家の周りは強風のみで雨も降らなかったけど、水不足のクイーンズランド、大雨のひとつも降ってくれないと、いつまでも庭の水撒き禁止です^^;

ただ今水不足の為、朝7時から夜7時までホースでの水撒き禁止なんです。
守らないと罰金なんだって。
覆面でパトロールもしてるらしい。。。(←真剣な話?!プッ)
テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【おかしなコメントに注意⇒みんなのプロフィ-ル】 注 
2005/10/17(Mon) 14:50:49 |  ★ インコが耳元でつぶやいた ★
