6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日
2009年12月14日 (月) | 編集 |
今日は、娘たちが長女のお友達の家へお泊りに行ってしまいました。
補習校の友達なので、我が家からは遠く離れた、補習校付近のお宅のため、約40分かけて娘たちを送り届け、ついでに友達のママ特製の、パンプキンケーキのレシピを貰いがてら、ご馳走になってきました ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹

娘たちもいないので、主人を仕事帰りに駅で拾って、途中のサニーバンクでコリアンBBQを食べてきました。
先日、補習校の友達とランチに行った、韓国レストランでしたが、夜のメニューに挑戦したことがなかったので、初トライ。
コリアンBBQなんて、日本で焼肉やに行ったのを除けば、アメリカ以来。
値段も手ごろだったし、とにかく、美味しかった ƒr[ƒ‹

そして、誰もいない家に戻り、ぐだぐだとしていたら気付いたことが・・・!!

そう! 結婚記念日でした!! がび~ん ‚©‚¨‚Ü‚é
結婚12年も経つと、忘れるもんだなぁ・・・(笑)

日本にいた頃は、『忠臣蔵討ち入りの日』が、私たちの結婚記念日なので、テレビをつければ忘れることはまずなかったけど、さすがにオーストラリアにいたら、忠臣蔵の番組やってないし(ワハハ!!)

そんな感じで、とりあえず、外食したし、まぁいいか・・・(←いいんだ)
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
bpyWg5lq
2009/12/14(Mon) 23:58 | URL  | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
