6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏真っ盛り
2009年11月22日 (日) | 編集 |
暑い日が続いているブリスベン。
家の中にいるだけで、汗だくŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYŠ¾2
名づけて、『家にいるだけダイエット(笑)』

昨日は、補習校を早退して、12:30からBeenleighでフィクスチャー(テニス)
フィクスチャーの終了を待って、ラブラドールでのBBQへ直行。
日本から来ているYちゃん夫妻所有のグランドホテルにあるユニットでのBBQですが、我が家は2度目の参加。
プールサイドで始まり、日暮れと同時にユニットへ移動。
遅くまで飲んで、帰ってきました。

今日は、朝から既に30℃超えの暑さ。
Whitewater Worldへ行くことにしました。
私と子供たちは年間パスを持っているので、レシートを漁って、パパの分の割引クーポンを探し当て、行ってきました。
Whitewater_20091122201845.jpg

Whitewater (1)

Whitewater (2)

今回ゲットした年間パスは、10月16日まで購入限定で、
2パーク(Dream WorldとWhitewater World)どちらも入場可能な1年パス。
一人99ドルと格安。
先月、ギリギリに購入したものの、それっきり大忙しで行くことができず、今日、とうとう行くことができました。

帰ってきて、ピーターの家で一緒に飲んでいたら、モニカも同じパスをゲットしていたことが発覚。
勿論、ピーターの分はナシ‚©‚¨‚Ü‚é ←ウチと一緒やね・・・
そしたら、モニカが今度は私たちと一緒に行きたいと言っていた。
一緒に行けば、レネイを娘たちに面倒みてもらえるからというのは明らか(笑)

先週も忙しかったけど、来週はもっと忙しい。
月曜に、久しぶりにメグちゃん(ネイル仲間)とランチしにサーファーズへ。
火・金は仕事。
水曜は、夕方から、娘たちの学校のクリスマスコンサート。
木曜は、補習校の次女の友達のお母さんたちとランチ。

もうすぐ学校が夏休みに入るので、子供が学校に行っているうちにランチをしようと、駆け込みでランチのお誘いがどっさり。
考えるだけで、疲れるƒK[ƒ“
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。