6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病み上がりなんです
2009年11月04日 (水) | 編集 |
いやいやいや・・・
先週、次女がいきなりゲロっと吐いて、「あっちゃ~、今流行ってる嘔吐下痢の風邪か?」なんて思っていたら、思いっきり私が貰っちゃいまして、丸2日寝込みました。トホホ
次女よりも症状が重く、汚い話、数回吐いて、下痢しました^^;
そして、ベッドから起きられず、何も食べられず。

今日は、薬のお陰で何とか普通に過ごせてますが。

週末は、日本人会のバザーで当選した子から安く譲り受けたホエールウォッチングクルーズへ行ってきました。
そのご招待券の期限が10月31日だったので、もうギリギリの30日に予約を入れたら、強風のためにキャンセルとなり、翌日へ振り替え。
クジラが見られる時期は冬場なので、10月一杯でホエールウォッチングツアーも終了。
後の無い状態で、31日も強風になったらアウト!みたいな危機感迫る状態でした(笑)

何も、こんなにギリギリまで持ち越さなくても・・・って言われそうですが、なにせ忙しかったもので。
幸い、31日、クジラクルーズの出発地のタンガルーマは快晴。
無事に、クジラを見てくることができたわけですが、詳細は後ほど、写真と一緒に時間のある時にアップします。ごめんなさい。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
