6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
早速、平常通り
2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨日は、時差は無いけど時差ボケにやられ、一日ぼけぼけ過ごしてしまった。

今日は、朝から子供たちを学校に送り、久しぶりにオフィスに寄ってお土産を渡してから、スーパーへ。
何をするのも、どこへ行くのも久しぶりのオーストラリア生活。
なかなか楽しい♪

昼は、何をしていいのか、手持ち無沙汰だったけど、子供たちのお迎え後は、なんだか大忙しで、ホリデー前に戻ったようでした。
午前中に買い物を済ませたのに、肝心のタマネギを買い忘れ、本日2度目のスーパーへ。
ついでに写真の現像をしに、BIG Wに行ったら、郵便局にキャシーを発見(←郵便局で働いてるから)。
キャシーに会った週末は決まって次女が連れ出され、数週間続いた時には、次女が「もういい・・・」って言い出したので、声をかけずに行こうとしたら、次女がキャシーと話したいときかないので、外からキャシーに3人で手を振った。
私たちに気付いたキャシーは、大喜びで手招き。
ちょうど今日、サブリナの誕生日を祝うつもりで、次女をどうしても呼びたいとサブリナが言っていたというので、次女はお呼ばれされて出かけていきました。

長女のテニスが5時からだったので、次女を連れて行ってくれて大助かりだった私。
ついでに、今週の日曜は、ボールキッドのトレーニングでまたまた次女が退屈しそうだったので、日曜も次女をみてくれると言ってくれ、大助かり。
日本で3週間、友達と遊ぶ機会もほとんど無く(というより、友達日本にいないし)、久しぶりに友達と思いっきり遊びたかった頃だったのかも。。。

長女のテニスも、コーチやグループの子達にお土産を渡したり、ホリデー中の話をお母さんたちとしたり、なんだか忙しかったな~。

娘たちは久しぶりに学校へ行き、友達に大歓迎されてきたらしい。
お土産も大好評だったようで、うれしそうに帰って来ました。
長女は、ナショナルテストの結果が返ってきて、算数ですごくいい結果が出たと大喜びでした。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
