6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本滞在2週間
2009年09月26日 (土) | 編集 |
9月11日、ゴールドコースト発のジェットスターで日本へ来て、あっという間に2週間。
約3年ぶりの日本、と言うか、高崎は随分様変わりしてて、久しぶりすぎる地元を運転するのにも迷子になったり・・・(笑)
携帯電話の事情も随分と変わり、前回の時のようにはならないし、車も無いので、フットワークはかなり重め(ぷぷっ)
友達に連絡するのも、なんとなく面倒な気分が先立ち、なかなか連絡せず。

そんなこんなで、2週間、何してた?

運動会とシルバーウィーク(って言うんだね)が重なり、子供たちも小学校へ入ることができずに、家でグダグダ・・・オイオイ

今週は、連休中にディズニーシーへ行って来ました。
私の人生で初じゃないかと思うほど激混みのパークでした。
人、人、人、に圧倒されて、「今日は、雰囲気を楽しもうね。」としか言えなかった。
日本、人多すぎ!!

ボチボチ撮った写真は、オーストラリアに戻ったらアップする予定。
明日からは、関西旅行へ行って来ます。
兎に角、豚インフルエンザのことばかり気になって、気が休まらない私。
無事に旅行ができますように・・・
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ごまさんへ
コメントへのお返事が遅くなってすみません。
無事にオーストラリアへ戻りました!
あっという間の日本滞在でしたが、両親ともゆっくり過ごせたし、関西旅行もでき、いいホリデーでした。
旅行記は、早くアップしようと思っているのですが、なんだかバタバタとしていて、なかなかできませんが、楽しみにしててください♪
2009/10/14(Wed) 09:13 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
No title
こんにちは。
今もまだ日本かな?
滞在楽しんでらっしゃるようですね♪
3年ぶりの日本どうですか?

私も来年の夏里帰り予定なので今から楽しみにしているんです^^
残りの滞在も思い切り楽しんでくださいね。
そしてお土産話も楽しみにしています。
2009/10/06(Tue) 23:06 | URL  | ごま #-[ 編集]
茶太郎さんへ
お久しぶりです~!!
あっちの日記をやめてしまってから、すっかりご無沙汰してます。
ちゃろさんとは、連絡とってますか?

私は、久しぶりの日本で、今回は滞在期間も短かったため、東京まで出て行く元気もありませんでした。
次の帰国は、永久帰国の時だと思うので、この次は、ぜひ茶太郎さんともお会いしたいです。
2009/10/05(Mon) 22:49 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
みーさんへ
高崎でみーさんに久しぶりに会おうと思ってましたが、なかなか都合がつかず、叶いませんでした。
また次の機会に会いましょう!
2009/10/05(Mon) 22:46 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
No title
こんちはー。
高崎満喫できましたかー??ww
3年ぶりだといろいろかわったかもねー。
今週は雨ばかりで大変だろうけど、
関西旅行も満喫できると良いねv-218
2009/09/30(Wed) 13:58 | URL  | みー #-[ 編集]
No title
erizoさんお久しぶりです。

3年前に新宿から高崎までご一緒した茶太郎です!
こちらでブログされていたのですね。
え~~あのerizoさん?ってビックリしました。
久しぶりの里帰り。
あれもしたいこれもと思っていると、なかなかお友達
に会おうのまではできないもんですよね。
あと2週間ですが、日本を満喫してください。

新型インフルエンザ、シルバーウィーク中に長男が
かかりまして、只今学級閉鎖中です(苦笑)
手洗い・うがい・マスクで家族は貰わずにのりきり
ましたよ。
2009/09/27(Sun) 13:21 | URL  | 茶太郎 #ihMNMLjo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
