6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日もワンコ(笑)
2005年10月07日 (金) | 編集 |
飼い主のキクちゃんが楽しみにしているので、

できるだけ毎日ジェイクの写真をアップしたいと

思っているんだけど

思っているんだけど

思って・・・

なかなか実行に移せない。トホホ

今日は、sumiさん一家がジェイクのお友達ビーマ(犬)を連れて、遊びに来てくれた。^^

毎日昼間は退屈してる(だろう)ジェイクは、一家の車が到着しただけで感じ取ったのか、庭を走り回る走り回る。

網戸を開けた隙に、ぴゅ~~~~と家の中に入られてしまい、

「ジェイク~~~!ジェイク~~~!!」
と呼ぶと、今度は玄関からは出られない事に気付いたらしく、あっという間に戻ってきた。(爆)

ビーマもウチに着いた途端、ジェイクがいることが分かったらしく、興奮気味。
お互い再開できた喜びを味わっておりました。^^

IMG_0001.jpgIMG_0004.jpg

sumiさん曰く、ジェイクはビーマと一緒の時は、ボール遊びは遠慮がちなのだとか。。。
ビーマに自分のボールを譲っていました。

イマイチいいショットが撮れなかったのが残念だけど、ジェイクとビーマの仲の良さは伝わると思う(←思う?)

あっという間の訪問だったけど、今度はもっとゆっくりと会わせてあげたいと思ってます♪

因みに、ジェイクは散歩嫌いのワンちゃんだと聞いた。
犬のくせに散歩が嫌いだなんて。。。オモロイ!!

そう言えば、昨日の夕方私が散歩に連れてった後、ちょっと留守にした隙に主人が帰宅して、ジェイクを再び散歩に連れて行った。
普段は我が家のあるサバーブを2周する主人だけど、昨日はジェイクがサッサと家に帰りたがるので1周で断念したと言っていた。(プププ)

ん~~~散歩好きじゃないんだ。。。プッ!!
スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
kikuちゃん、お元気?
イギリスはどうですか?
ジェイクは、とってもおりこうさんですよ!
ご飯の時は子供の「sit!」さえも聞いてるよ。
昨日、光が育てているトマトの鉢に刺してあった札みたいなのを衣里が持った途端ジェイクに取られて、バリバリとかじられちゃって、ジェイクを呼んで「No!It's very naughty!」って言ったら反省してる風だったよ^^
初めの頃よりは全然言う事を聞いてるよ。
2005/10/08(Sat) 22:09 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/08(Sat) 07:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
