6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
選ばれた!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
先日、ボールパーソンのトライアルに行った結果がようやく来ました。
月曜にメールで結果を知らせると言われていたので、結構マメにメールチェックしていたのですが、夕方になってもメールがこなくて、「ダメだった人には後からメールしてくるのかなぁ?」なんて思っていたら、夜7時過ぎてようやくメールが届きました。

メールの内容は、一目で合格と分かる内容じゃなくて、「ボールキッドに応募してくれてありがとう。たくさんの応募者があって云々・・・で、成功したよ。」みたいな、ハッキリしない文章(笑)

最後は、「おめでとう」で締めくくってあったから、受かったのね。

でも、詳しい内容のメールが今日届き、それによると、毎月1回あるトレーニングに絶対に出なさい、
出られないのなら、諦めてと書かれていた。

来月の日本行きとトレーニングが1回重なってしまい、コレをどうするか・・・
明日電話で確認してみようとは思うけど、最悪、日本行きの日付を変更しなくちゃかも。
スポンサーサイト
テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
ごまさんへ
こんにちは!
ボールパーソンの件、電話でかなり苦しい言い訳をして(笑)
「実は、祖父が病気で日本に帰らなければならなくて、チケットも手配済みなんだけど、最悪日程変更をしなければとは思ってるんですが、云々・・・」ってな感じで。
まぁ、義父が病気を持ってるのも事実なので、あながち嘘ではないなと。
で、詳しくはメールを送ってと言われ、苦しい言い訳をダラダラと書いて、それでも娘はやる気満々なので私たちも最大限の協力をするみたいなメールを書いたら、許可が下りました(笑)
こっちって、言い訳社会なので、うまい言い訳があれば何でもOKみたいな感じがあるんですよ。
結局、5回のトレーニングの80%に参加しなければ失格ということで、後は病気も怪我もできないけれど、今回の理由は無事に通り、日本行きは予定通りとなりました。
2009/08/19(Wed) 08:03 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
No title
こんにちは。
おぉぉ~無事に選ばれたんですね、ボールパーソン!
すごいじゃないですか!
これは楽しみ♪
でも日本行きの時と練習が重なるのは本当残念。
せっかくのチャンスだから経験させてあげたいけれど、日本行きだって譲れないくらい大切だし・・・・
日程変更しかないんでしょうかねぇ。
何かいい案が浮かぶといいですね。

2009/08/19(Wed) 00:37 | URL  | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
