6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご近所付き合い
2009年07月20日 (月) | 編集 |
17日は、お向かいのレネイの4歳の誕生日パーティでした。
さすがに、お友達とのパーティは、ウチの娘たちには退屈すぎるので、補習校が終わって、チビッコが帰った頃にお招きを受けました。
renae (1)
バースディガールは、プレゼントに貰ったティガーの帽子をずっと被ってました(笑)
hanna.jpg
妹のハナも大きくなって、歩くようになりました。
renae_20090720104144.jpg
そして、ピーター宅には、お隣のかつてのグランマのお庭から進入したパッションフルーツがたわわになってました(@^▽^@)

我が家では、レモンが豊作♪
lemon.jpg
長女が学校のビジネスで購入してきた、フレディ(グラスヘッド)も毛が生えてきました(笑)
freddy.jpg


この日、補習校では、8月1日に開催される、日本人会主催のバザーの準備で大忙し。
我が6年2組のお惣菜チームは、中1の喫茶チームと力を合わせ、手作り餃子の販売をすることになり、その予行演習で、餃子試食会をしていました。
学年が上がり、周りの人たちの熱心さにも押され、私も結構がんばってます(〃^_^〃)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
