6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |
行事目白押し
2009年06月16日 (火) | 編集 |
学期末が近づき、バタバタし始めました。

今日は、仕事の日。
明日も、新しく入った仕事があり、子供たちのアスレチックカーニバル(運動会)を見に行くことができなそう。
こっちに来て6度目の運動会。
毎年見に行っていたけど、今年は無理かなぁ・・・
娘たちの学校は、徒競走こそ全員走るけど、他の競技(幅跳び、高飛び、砲丸投げなど)は、練習でいい結果を残した上位5人くらいしか出られません。
長女は、ショットプット(砲丸投げ)に出ることが決まり、今年こそ1位のリボンを取るぞ~!!と張り切っています。
全く期待していなかった(←失礼)次女は、幅跳びと砲丸投げに出ることが決まったとか。Σ(゚〇゚;)ェエエ工
なので、2人の勇姿を見たかったんだけどなぁ。

そして、木曜は午後2時から、学校でミュージックコンサートがあるのに、その日に限ってネイルの仕事が1時半からで、お迎えにも行けないからと、リエちゃんに子供たちのお迎えをお願いしていた日だった(=□=;)ショック

来週の火曜は、タレントショーのファイナルで、お隣の高校のオードトリアムで発表があり、
それも、ファイナルに残っている、長女と次女が、クラリネット&フルートのデュエットをする予定。
これも仕事で行けそうにないので、こっちは主人に行ってもらおうか?

テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
