6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番の冷え込み
2009年06月14日 (日) | 編集 |
ここのところ、めっきり寒くなってきたクイーンズランド。
数日前は、朝晩5℃まで下がり、タイル張りの我が家は、冷えること冷えること。

先週は、良い事、悪い事、どっちもやってきて、波乱万丈な1週間でした。
長女が楽しみにしていた、インタースクールスポーツのディストリクトのトライアルに行くことができず、超がっかり。
それも、学校側のいい加減さによって、被害を被ったわけで、校長をつかまえて、一言文句を言ってやらないと、私の腹の虫は収まらない ヽ(*`Д´)ノ
でも、なんだか忙しく、学校で校長を捕まえることができなくて、今週に持ち越し。
そんなことしてるうちに、腹の虫も収まってきちゃうし、もう、どうしてやろう・・・

昨日は、補習校で授業参観と懇談会がありました。
japs.jpg

今年は、長女の学年も、次女の学年もクラス替えがあったので、新しいクラスの様子が見られてよかったです。
夕方は、リエちゃんがピアノの発表会へ次女を連れてってくれ、次女はいい刺激を受けてきたようです。

そして、今日は、次女はサブリナの家へ遊びに行き、
我が家には、長女の友達のホリーが遊びに来ていました。
私は、ショッピングに行きたかったので、みんなでハイパードームへ行き、
長女とホリーを主人が映画に連れて行っている間に、買い物をしてきました。
でも、結局欲しい物は全く見つからず、ウインドーショッピングで終わり (>_<)ガッカリ



スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
