6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次女9歳
2009年06月11日 (木) | 編集 |
今日は、次女の9歳の誕生日でした。
オーストラリアに移住して、6回目の誕生日です。
移住後、初めての我が家の行事が次女の誕生日だったので、次女の誕生日がくると、来たばかりの頃を思い出します。

今まで、美味しいケーキが買える場所をしらなかったので、ずっと家族の誕生日ケーキは私が焼いていましたが、今回はワンパターンに嫌気が差していたのと、ちょっと時間があったので、サニーバンクのケーキ屋さんにオーダーして、買いに行ってきました。
eri6th (1)


先週から、ネイリストのメグちゃんが日本へ里帰りしているので、メグちゃんの仕事のフォローのため、昨日はサーファーズまで仕事に行ってきました。
今日は、予約が無かったので、サニーバンクへ行く時間もでき、ついでに友達を誘ってランチをしてきました。

子供たちを迎えに行き、家に戻ると、リエちゃんが次女にプレゼントを届けに来てくれました。
プレゼントをもらって大喜びの次女。
更に、母が次女のDSが壊れてしまったことを不憫に思い、DSiをプレゼントしてくれると聞き、大喜び。

誕生日ディナーは、長女のテニスが7時まであったので、遠出はできないため、近くのFitzyというレストランへ行ってきました。
eri6th.jpg
eri6th (2)

家に戻ると、友達のNさんが電話で、次女にハッピーバースディを歌ってくれ、とっても嬉しそうにしていました。
次女、誕生日おめでとう
また素敵な1年にしようね。

写真は後ほどアップします。
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
みーさんへお返事
お祝いのお言葉、ありがとう~!!
もう6年だよ。早いねぇ。。。
みーさんのブログ見てて、太郎君も花子ちゃんも大きくなったなぁ・・・としみじみ。
太郎君、逞しいね。
花子ちゃんも、期待を裏切らない残念さがいい(笑)
ウチの次女も、保育園の頃のままで、相変わらず笑えるキャラだよ。
9月に里帰り予定なので、久々に会いましょう!
2009/06/18(Thu) 18:06 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
No title
おめでとー!!
もう6年になるんだね、はやいなあ。
群馬は入梅です。
でも今日はつかの間の晴れ間。
久しぶりにお外に洗濯物を干しましたよー。
みんな元気そうでなによりね。
子どもたちの成長が楽しみね。
またね。
2009/06/17(Wed) 14:07 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
