6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しくない午後は
2009年05月28日 (木) | 編集 |
パパがいないので、晩御飯の準備に慌てる必要がない今日この頃。
習い事が終わって、大慌てで家に戻って、7時までにご飯(←パパは7時過ぎるとイライラしだす)の準備をするプレッシャーから開放され、のんびりな私たち母娘。

先週の金曜は、学校のお迎えの帰りにリエちゃんちに寄って、お茶でも・・・と思っていたら、前日に届いたという、ビリヤード台を見せてもらい、長女と一緒に夢中になって、ビリヤードしちゃいました(^m^*)
ries.jpg
ついでに、デイビットとチェスをしたいと言っていた長女。
「じゃあ、ご飯一緒に食べる?」と、リエちゃんが言ってくれたので、お言葉に甘えて、ご馳走になってきちゃいました。
ries (1)
キチンと、お茶も出してもらいました。
ries (2)
リエちゃんちの、ベトナム風(?)チェス
ries (3)
次女とリエちゃん

楽しい夕べでした。リエちゃんありがとう。
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
