6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有名な人?
2009年05月28日 (木) | 編集 |
先週から、パパが日本に行っています。
今回は、マイレージでチケットを取ったので、シドニー経由の成田着。
ブリスベンの国内線空港へパパを送った時の出来事。
出発まで結構時間があったので、空港のフードコートでちょっとお茶をしていたところ、20人くらいのスポーツ選手らしき団体が、これまたフードコートで腹ごしらえ。
オーストラリアで人気のスポーツ、フットボールに関しては、全く無知な私たち。
多分フットボール選手だろう・・・けど、テレビでの観戦もしないので、本当に誰だか分からない状態。
誰と言うより、何のスポーツなのかも、定かじゃない状態?!(笑)

でも、周りの人たちが、興味ありげに彼らを見てるし、数人の高校生は、スポーツ選手カードや、ポスターを持って、サインをしてもらったり、写真を撮ったりしてたから、絶対に有名なはず
しかも、私たちの真横に座ってるわけで、これは、一応一緒に写真を撮っておく価値はあるでしょう(笑)
タイムリーにも、カメラを持っていた私。グッジョブ!!
airport_20090528093721.jpg
誰だかわかる?

この写真を友達に見せた結果、フットボール選手(←当たってた!)で、チームは、タウンスビルにある、カウボーイズ(←胸に書いてあるじゃん!)だそうです。
結構有名みたいで、リエちゃんちのデイビッドに聞いたところ、オーストラリアじゃ5~6本の指に入るほどの選手みたいです。Σ(゚〇゚;)ェエエ工
ちなみに、名前は誰も思い出せませんでした。

と言うことで、「私たち、ラッキー?!」ってデイビッドに言ったら、
「興味ないんじゃ、ラッキーでもないんじゃない?」だって(ぷぷっ)

スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
7SaQxBwj
2009/05/28(Thu) 11:21 | URL  | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
