6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハマってる
2009年05月15日 (金) | 編集 |
最近ハマってるのが、『プリズン・ブレイク』(日本語字幕付き)

長女の友達のママからお借りして、かれこれ1~2ヶ月?!
やばい!!
早く返さなくちゃ~と思いつつ、ダラダラと日々は過ぎ、今頃になってしまった。
まじで、尻に火がついてきた状態で、ようやく見始めたら、コレが、面白い!!

更に、Beenleigh Libraryで発見した、『天使と悪魔(Angels&Demons)』
日本語の本よ!!
こっちもまたハマってて、両方を平行して進めてます。

この前まで、韓国にハマってた私(←また?!)
友達から借りた、『雪の女王』
いやぁ、主演の男女が美しかった~。
そして、ヒョンビン(主演男優さん)に、見事、ハマりました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
erizoさん
領事館の翻訳料金、お友達にまで聞いて頂いてありがとうございます。2人分送料込みでちょうど60ドルだったので同じぐらいでしたね。オーストラリアに居るとこういう事がすぐネットで調べられないので、お友達情報は大変助かります。

プリズンブレークよりもハマっている本、そっちが気になりますね。今度ボーダーズ言った時にチェックしてみます。海外ドラマはプリズンブレークの他にHEROESにハマりました。まだ話は続いているので、良かったら一度見てみてください。変な日本語がいっぱい出てきます。
2009/05/18(Mon) 13:07 | URL  | ハズ&ワイフ #Cv2s2L.A[ 編集]
ハズ&ワイフさんへ
まだ、シーズン1を見始めたところなんですよ~。
しかも、本(天使と悪魔)の方が面白くなっちゃって、そっち優先で進めてるので、プリズンブレイクは、なかなか進みません。

ところで、領事館の免許証翻訳の件、もう5年も前のことなので、全く覚えてないのですが、友達に聞いてみても、たしか30ドルちょっとだったのでは・・・との結論に達しました。
もしかしたら、ハズ&ワイフさんたちの方が安かったかもしれませんね。
ごめんなさい、参考にならなくて。

2009/05/18(Mon) 07:39 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
プリズンブレークはハマりますよね。
初めて見た時は、あんまり面白すぎて、平日の朝方まで見入ってしまい、危なく会社に行けなくなるところでした。

今どの辺りのシーズンを見ているのでしょうか。最初の頃はマイケル・スコフィールドがお気に入りでしたが、シーズンが進むにつれてリンカン・バローズのファンになりました。男臭くて良いですよね。

2009/05/15(Fri) 20:56 | URL  | ハズ&ワイフ #Cv2s2L.A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
