6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロスカントリー
2009年05月01日 (金) | 編集 |
昨日、クロスカントリーディストリクト(地区大会)がありました。

長女の出番(12歳女子)は、10:30だったので、それに間に合うように、会場になっている、カンタベリーカレッジへ行きました。
着いてから、長女を探していると、ケス(ネイルのお客さん)からいきなり声を掛けられ、ちょっと立ち話。
St. Joseph's(長女の学校)を見つけたので近づいていくと、今度はマーガレット(ジェスのママ)に声を掛けられ立ち話 (* ̄m ̄)ウシシ…
ようやく長女の元へたどり着いたら、今度はティナ(次女の友達のママ)に声を掛けられ・・・
長女に辿りつくまでが長かった~ δ(⌒~⌒ι) トホホ‥

クロスカントリーのディストリクトは、この近辺の小学校25校から、5年生以上の各学年男女5人ずつが代表で来ています。
だから、走るのは、各レース125人ずつ。
cross (1)
以前、娘たちの通っていた公立の学校からは、長女の友達だった子が数人来ていたし、テニス仲間のジェスもいました。
cross (3)
スポーツの代表になる子って、だいたい何かしらのスポーツをやっている子が多いので、メンバーはいつも同じだったりする。

そんな中走った長女、34位でした!!
cross (2)

3.5km、途中ブッシュ(林の中)に入っていく、アップダウンの激しいコース(笑)を、皆15分くらいで戻ってきます(時間は計ってないけど、15分後に次のグループがスタートする頃に、先頭が戻ってくるから)
まぁ、125人中34位って、大健闘だと思う。
よくやった!!>長女

同級生5人
cross_20090501211633.jpg
スポンサーサイト
テーマ:学校行事!
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。