6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イースターホリデー
2009年04月22日 (水) | 編集 |
話しが前後しますが、ホリデー中の出来事です。

今年のイースターホリデーは、約10日間でした。
ホリデー中、したことと言えば、トーナメントの送り迎え。 だけ?!┐( ̄~ ̄)┌
ん~、そんな思い出しか無いかも。。。
でも、トーナメントは、実質、4日間試合があっただけなので、思い起こせば、それなりに楽しんでた気がする。

テニス仲間のリカちゃんの家に遊びに行ってきました。
rika.jpg
次女は、水着を借りて泳いだけど、服のままプールに飛び込んだ、上3人。
もう、秋の気配のゴールドコースト。
風も涼しくなってきてるっていうのに、思う存分プールを堪能してました。

前日、ヒカリちゃん宅へ泊まった長女ですが、この日は、リカちゃん宅へ泊まると言い出し、全く家に帰ってくる気ナシ ┐('~`;)┌ ふぅ~

翌日、長女をお迎えに行きながら、またまた夜まで長居してきた我が家。
2日間、楽しませて頂きました♪

そして、最後の日曜は、パパの会社の上司ピーターのお宅にランチに呼ばれて行ってきました。
ピーター夫妻が、日本へ旅行した際に、あれこれと手配を手伝ったお礼だとかで、旅行の時の写真を見せてもらったり、思い出話を聞かせてもらったり、楽しいひと時でした。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
