6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクールバンド
2009年04月22日 (水) | 編集 |
先学期末に、スクールバンドの発表がありました。
band.jpg
長女曰く、「ヘタクソすぎて退屈」ならしいけど、一応、発表を見に行きました。

意外に、曲になってたからびっくり(←失礼)

長女は、トリニティー(隣の高校)のバンドの方がレベルが高くて(と言うより、そこそこまとも?!)で面白いらしいのですが、保険の都合だとかで、高校のバンドの参加は続けられなくなりそうと言われてしまい、がっかり。

でも、音楽の先生は、クワイヤー(合唱)の伴奏を、長女のクラリネットでしようと思ってたり、スクールバンドもあるし、グレードテストもあるから、トリニティーのバンドへの参加を快く思っていない感じ。
私としては、トリニティーのバンドの方が、長女にとってプラスになると思うんだけど・・・
なかなか上手くいかないなぁ。
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
