6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中居くんのことでも書いてみようかなぁ
2005年07月04日 (月) | 編集 |
オーストラリア 在住の私は、放送と同時に中居くんを見ることはできない。T_T

だけど、日本のテレビ番組を見るための方法は多少あり、こちらの日本人友達から回ってくる数ヶ月遅れのビデオ(笑)、そして日本から送られてくるビデオ。

義理の母が、毎月子供たちに送ってくれる定期便に、日本のテレビ番組を録画したビデオが入っています。
子供たちには、アニメ が色々入ったビデオ。
私には、中居くん の番組を録ったビデオ。

それこそ正に、私が1ヶ月待ちに待った ブツ なのです!!

そして、今回のブツは先週届きました。^^

私の楽しみは、皆が寝静まった夜。
一人でこっそりと、中居鑑賞でございます。

義理母の送ってくれるビデオは、金スマといいとも中心。(なぜかって?私のリクエストだから^^;)

久しぶりに見た、中居くんは・・・焦げてました( ̄▽ ̄;)

噂には伺っておりましたが、いい感じの ウエルダン?(爆)

そして、髪の毛伸びましたねぇ。

以前、サムガでおっしゃってましたけど、髪の毛で顔の小ささをカバーされてるとか?
なんとも贅沢なお悩みで。。。(*´▽`*)
そして、それ故の外ハネセミロング(?)なのでしょうが・・・そろそろ、コンサート用うちわ撮影を意識して、私の大好きなちょっと昔風ジャニヘアーをお願いしたいものです。(←余計なお世話だって!)
私、後ろ髪はあまり好きではありません。

ところで・・・
近頃はすっかり浦島太郎状態になりつつ私ですが、日本ではどんな ヘアースタイル がお流行?


さぁ、後は友達が送ってくれる(予定の)
スマスマ&エンジン のDVDの到着を待つだけです。(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>sumiさん
コメントありがと~!!
中居くんのことだったら、何でも聞いてください^^
今度、私のビデオでよろしければお貸ししますよ♪
2005/07/04(Mon) 21:51 | URL  | erizo #-[ 編集]
ERIZOさん、ブログ開設おめでとうございます!
オーストラリアに住んで15年で日本に帰ったのが4回くらい。日本のビデオを殆ど見ていないため、中居くんがどんな顔をしているかも知らない遅れた私です。。。ERIZOさんに日本のアップデートな情報をこれから教えてもらおうっと。
よろしくです。
2005/07/04(Mon) 21:06 | URL  | Sumi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
