6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長女12歳
2009年04月08日 (水) | 編集 |
4月2日で、12歳になった長女。
オーストラリアに来た時は、まだ7歳ホヤホヤだったのに・・・
来年は、ティーンネイジャーの仲間入りだなんて、あっという間に子供は育ってしまうなぁ。

今年は、母と姪っ子がオーストラリアに来ていたので、何かとバタバタしていて、誕生日のプランは一切考えていませんでした。
まぁ、おばあちゃんといとこに会えたのが、プレゼントってか?(そりゃないか・・・)

友達を招いてのパーティーという歳でもなくなってきたので、今年は誕生日らしいことは全くしてあげませんでした。
なので、次女のピアノレッスンでリエちゃんの家に行った際に、みんなでケーキでお祝いをしてもらいました。
birthday.jpg

birthday (1)
プレゼントは何が欲しいか聞いても、既におばあちゃんからは、日本の可愛い洋服をもらい、私もDSのカセットをプレゼントしていたので、それ以上欲しい物が思い浮かばなかったようで、「何も要らない。」が返事。
パーティもしていないし、DSのカセット1コじゃ、あまりにも可哀そうなので、現金のプレゼント(ぷぷっ)
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
みーさんへお返事
もう12歳!!
太郎君も来月だよね?
柔道頑張ってて、男の子は逞しいねぇ。。。
花子ちゃんも頑張ってるのね。
ウチのえりも、なんだか不思議ちゃんですよ。
2009/04/18(Sat) 21:52 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
お誕生日おめでとう
はやいねー、もう12歳。
おめでとう!!
いろいろ課外活動がんばってるね。
どんな女性になるか楽しみね。
2009/04/17(Fri) 15:31 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
