6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節の変わり目
2009年04月02日 (木) | 編集 |
昨日は、暑いほどの快晴だったのに、今日は、朝から大雨に強風で、嵐のような天気。
変わりやすい天候が続き、夏の終わり、秋の気配を感じるブリスベンです。

日本から来ていた、母と姪っ子が昨日、日本へ帰って行きました。
6日間という短い滞在だったので、その間、バタバタとあちこち観光して回り、あっという間に帰ってしまった感じがします。

写真も数枚撮ったので、追々アップする予定。

昨日は、8:45のフライトに合わせ、家を5時半に出発。
起きたのは、4時半。
8時過ぎまで空港で待ち、その後帰宅。
私は、友達のネイルを頼まれていたので、そのまま友達の家へ行き、子供たちは学校へ。
テニスもあり、長い1日でした。。。

スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
