6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は温泉に行った^^
2005年09月09日 (金) | 編集 |
温泉って言っても、実家から車で10分くらいの所にある
健康ランドみたいな温泉
だから、と~ってもキレイ!!

でも、こんな所に温泉が涌いてるの?ってくらい街の中(プッ)←山や田んぼに囲まれた所じゃないってこと!

久しぶりの温泉だったので、心ゆくまで浸かってきました^^;
サウナに入ったり、水風呂に入ったり、またサウナに入ったり。。。(って、温泉はどうした?!)
もちろん、温泉にもゆっくりと入りましたよ!

オーストラリアには温泉が無いから。。。(私の知っている限りでは、1つしか無い、しかもクイーンズランドではない)

温泉って聞くと、「めんどくせ~~~!」って思っちゃうんだけど、行ってみるとやっぱり最高!
子供を2人連れて温泉に行くのって、子供を追い掛け回して、洗って。。。で、疲れて終わっちゃうんだよね。
だから、↑の「めんどくせ~~~!」になっちゃって、敬遠しがち。

まあ、年に1度くらいはいいかも(ワハハ)
スポンサーサイト
テーマ:温泉
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
>ごまさん
わ~お久しぶりです♪
里帰りを満喫しすぎて、ブログのアップを怠り気味です^^;
スマップのことも、日本のことも、色々書きたいことは山ほどあるのに、外出ばかりしていて全然書けないでいます。
しかも、美味しい(そして繊細な!)お料理を前に、写真でも撮ってブログに載せようといつも思っているのに、いざ食べ物を前にすると食べるのが先で、写真をすっかり撮り忘れてしまっています。(←アホでしょ?)

電化製品、びっくりですよね!!
携帯なんて、オーストラリアの物と比べたら笑っちゃうくらいハイテクですよ。
私の今回の収穫は、炊飯器です。パン焼き機能が付いているんですよ!すご~い!!なんて感動しているのは、海外に住んでいる者だけなんでしょうか。。。

アメリカも5年遅れているかぁ。。。確かに。でも、オーストラリアは更に数年遅れているかも?(爆)
合理的な人たちだから「使えればいい」みたいなところがありますからね。日本人のように便利さを追求する人種ではないですよね。
2005/09/16(Fri) 21:07 | URL  | erizo@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりですerizoさん^^
お元気そうで何よりです。
里帰り楽しんでらっしゃるようでよかった、よかった。

SMAPのコンサート満喫したようですね。
erizoさんの喜ぶ姿が目に浮かぶようです。

ところで、日本の電化製品!!
本当素晴らしいですよね。
里帰りするたびに家族の携帯を見ては「ほぉ~」と感心し、電気屋を覗いては「ひえ~」と感嘆の叫びをあげてしまいます(笑)
アメリカも同じ。
5年は遅れてます。
日本めい一杯楽しんでらしてください^^
お土産話も楽しみにしています。
2005/09/14(Wed) 13:36 | URL  | ごま #ZxKnSmEc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
