6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハンドルネーム占い
2009年03月04日 (水) | 編集 |
なんかねぇ・・・ みーさんのブログで見た、ハンドルネーム占いっていうの、興味本位でやってみたのよ。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(2)(3)(1)
総運:19

末吉

人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カッペリーニerizo 大吉

○軍人風に・・・
erizo軍曹 中吉

○市販のお菓子風に・・・
カラムーチョerizo 大吉

○激安で売っちゃえ!
erizo2割引 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスerizo 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーerizo 小吉

○古風な感じで・・・
erizo之助 小吉

○親しみやすく・・・
あなたのerizo 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーerizo 大吉

当たってる感があって、末吉なだけに悲しい(笑)
いくらなんでも、erizo之助は無いだろ~。
だって、もともと、娘のことを、『えりのすけ』とか、『えりたろう』とか呼んでたのから始まったハンドルネームだったのに、『えりぞうのすけ』ってか?

個人的に、『サンチョスerizo』 ヒットでした!!

と言うことで、今回はくだらないエントリーでございました。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
みーさんへお返事
2割引は、みーさんもあったよね(笑)
でも、ハンドルネームって、かなり適当に使い始めたら、コレが定番になっちゃって、ネットで知り合った人たち、みんな「えりぞうさん」って呼んでくれるのよ。
実際に会った時に、えりぞうさんって呼ばれて、このままでいいのか?って疑問感じた。
2009/03/11(Wed) 20:00 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
No title
さんくす!
ワタシは「ネットジャンキーERIZO」がいいかな。
大吉だし。
2009/03/10(Tue) 16:23 | URL  | みー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
