6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
国立ライブに行って来ました
2005年09月06日 (火) | 編集 |
ただ今日本
しかも実家からなので、思うようにパソコンが使えず、写真のアップもできない( ̄□ ̄;)!!
滞在1週間が経ち、ブログのネタはかなりあるのに、アップする時間が無い。

帰国早々、日本は台風に見舞われ、ジトジトと雨が降っていて、外に出るのも億劫。
それでも、私と子供たちよりも早く帰国する主人に持って帰ってもらう荷物の買い物に、あちこち走り回っております。

日曜は、今回の帰国の目的

SMAPライブ in 国立競技場

に行って参りました^^

いやぁ、兎に角疲れたの一言。(年かなぁ)
久々の東京歩きにも疲れたけど、ライブ中もちょくちょく座ってしまいました。

今までのライブでは、MCが何度か入り、その度に中居くんの、
「はい、一旦座ってくださ~い」
があったので休憩できたけど、今年のライブはMCが一度っきりだったので座る間は、中居くん以外の他メンバーのソロの時のみ。

「のみ」と書いたけど、そのソロが長くて、中居くんが出てこない時間がかなり長かった。
その間が私のトイレタイム&ブレイクタイム(爆)

席の方は、今まで参加したライブの中では一番遠かった( ̄▽ ̄;)
それでも、当選しただけヨシとしないとね。
思いっきり雰囲気を楽しんできましたよ♪
そして、アリーナでは厳禁の、ビールまで飲んでほろ酔い気分。(←すっかり野球観戦のオヤジだった^^;)

素敵な時間をありがとう!>SMAPさん

そして、お留守番ご苦労様でした>主人&子供たち
スポンサーサイト
テーマ:SMAP
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
