6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホリデー中
2008年12月10日 (水) | 編集 |
子供たちがスクールホリデーに入って3日目。
State Schoolは今週一杯学校なので、習い事等もまだ普通通り。
月・火は、テニスのレッスンもありました。

レッスンは今週で終わりで、ホリデー中は、クラブのホリデークリニックに参加する予定も無いので、長女は、全くテニスをしなくなってしまいます。

どこに出かける予定も無いので、遊ばせておくわけにもいかないし・・・
ということで、Hope Islandのテニスクラブの、ホリデーレッスンに入れることにしました。

今日は、朝から、アセスメント(レベルチェック)を受けてきて、
ヘッドコーチのクリスが、「この年齢であれだけ打てるのに驚いたよ。」と言ってくれました。

でも、長女の場合、レッスンは抜群なんです(笑)
ダメなのは、試合(←コレが重要なのに・・・)
それを言ったら、「今の年齢では、ショットがしっかりしていることが一番重要なんだよ。」とコーチは言ってました。
試合の結果はそのうちついてくるとか。

とりあえず、来週からレッスンに参加予定です。
大好きなヒカリちゃんもいるので、長女はすごく楽しみにしています。

そして、今日の午後は、友達のぺディ。
子供連れなので、子供たちは、お宅のプールで遊ばせてもらう予定です。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
頑張りママさん子供遊ばせるわけにはいかず、、、今度はホリデーレッスンですか? 少し、たずなゆるめてよ。ふふふ、、、ママのやる気についていくお嬢様は偉い。やる気ある子は、のばしてあげましょう。
2008/12/13(Sat) 21:35 | URL  | 理恵のまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
