6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Last Week
2008年12月07日 (日) | 編集 |
大忙しの一週間が終わりました ホッ( ̄O ̄)=3

7年生の卒業式のお手伝いに行った長女。
絶対に、こっちで卒業式をしたいと言ってました。
help.jpg
『白いシャツに、黒の膝丈スカート、黒い靴』という厳しいドレスコードのあった、お手伝いさんたち。

スクールファンディでは、最後にクラスメートと思いっきり楽しんだようです。
yr6.jpg

金曜は、今年最後のmass
mass_20081207201903.jpg
当然、カソリックスクールなので、ファーザートニーの話。
クリスマスを前に、話すことも山々w(≧▽≦)w

来年から他の学校に移ってしまう先生の話や、表彰など、盛りだくさんで、予定の1時間を大きくオーバーしてました。

更に、来年7年生になる生徒の中から選ばれた、スクールカウンシルの生徒たちの紹介。
mass (1)
スクールキャプテンを目指してた娘は、残念ながら、キャプテンにはなれませんでしたが、スチューデントカウンシルに選ばれました。

お世話になった先生とのお別れに加え、テニスでもコーチとの別れがありました。
tennis2.jpg

tennis3.jpg
プライベートレッスンと、スクワッドを担当してくれてた、デーミアンが今週一杯でヴィクトリアのテニスクラブへ移ってしまいました。
1日で、大好きだった人たちとのお別れが何度もあった長女は、かなりへこんでました。


これは、先週のフィクスチャーで、木のラケットを使ったゲーム。
小さなフェイスに加え、木のラケットの重さで、皆悪戦苦闘。
それでも、テニスが上手な子たちなので、そこそこ試合になっちゃうあたり、さすが!
tennis_20081207202531.jpg


今日は、今年初、サーファーズで泳いできました~ v(^▽^)vわーい♪
beach.jpg
天気は、荒れ模様 (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
でも、パパと子供たちは、ボディボードを始めたら、1時間は出てきませんでした。
beach (1)

昨日は、私の三十ん才の誕生日だったので、サーファーズでプレゼントを買ってもらいました♪
ついでに、パパが今月日本に里帰りするので、DFSで香水やら化粧品やら、免税品を買ってきました。

ディナーは、子供たちのリクエストで、シズラー(○´З`○)トホホ…
恵子さん一家に偶然会いました(笑)



スポンサーサイト
テーマ:学校行事!
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
