6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の(?)Dream World
2008年11月24日 (月) | 編集 |
Dream Worldの年間パスが25日で切れる!!

ということで、年間パスが使える最後の日曜は、当然、Dream Worldへ行きました。
dream.jpg

いつも通り、初めはゴールドラッシュに向かい、
Thunder River Rapids
ここの所、ストームが来ていたために、水かさが増していて、結構水しぶきも飛び、長女はずぶ濡れ。
しかも、終点直前に、私たちの乗っていたボート(?)に、ウォータードラゴンくんが相乗りしてきて、同乗していたオージーの女の子を含め、ガールズは大騒ぎ。
ドラゴンくんが、オージーの女の子の膝の上を通り、荷物の上を通り、長女の膝の上に乗ってから、ボートは到着。
そこで、ようやくボートから降りたドラゴンくん。
dream (3)
ずぶ濡れになるは、ドラゴンが乗ってくるは、長女は踏んだり蹴ったりでしたが、いい思い出ですね(笑)

でも、降りた直後に、係員がバタバタと動きだし、どうしたのかと聞いてみたら、どうやら停電でアトラクションのほとんどが止まってしまったらしい。
ボートに取り残された人たちは、救助用のボートで救出されてましたが、私たちが降りた次のボートくらいから止まっていたので、私たちはラッキーでした。
ドラゴンもそれを察知して、私たちのボートで移動を試みたのかな? (≧ε≦)プッ

そして、次女は、初めて The CLAWに挑戦。
dream (1)
こんな風に動きます
dream (2)

去年のこの時期に出た、ディスカウントクーポンで年間パスを購入した人がたくさんいたので、当然、この時期にパスが切れる為、もう既にパスが切れている人が多かったみたいで、今までで一番空いていたドリームワールドでした。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
