6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Art Worx (2)
2008年10月19日 (日) | 編集 |
このイベントの為に、ガイド役を生徒から募ったのですが、
インタースクールスポーツで、ソフトボールの選手(女子)とクリケットの選手(男子)
更に、習い事をしている生徒は、準備の手伝いが出来ないので無理と言われ、長女は断念。
でも、友達のホリー(左)はガイドをしてました。
Art worx (15)

長女の担任の先生の作品。
Art worx (11)
Art worx (12)どちらも売約済みでした。

Art worx (14)
長女のすぐ右にある、オレンジと紺のモザイク(?)が彼女の作品

スタッフの写真を一冊の本にしてありました。
Art worx (7)音楽の先生。
娘たちのことをとても評価してくれてます。
Art worx (8)3年生の先生。
スポーツ関連のイベントの担当をしているので、長女はちょくちょくお世話になってました。

どの写真も、アートの先生に選ばれてフォトグラフィーのグループに入っている生徒の撮影したもので、上の2枚は、長女撮影です。
Art worx (6)
フォトグラフィーのグループに入っている生徒の名前も1ページ目に載っていました。

Art worx (16)
こんなスペースも設けられていて、部屋の中は、生徒たちの作ったラブハートで埋め尽くされてました。
次女は、担任の先生につかまって、「Have a little pray」と言われ、お祈りをさせられてしていました(笑)
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
理恵ちゃんのままへ
ままさ~ん!
お元気でしたか?!
コメント、大歓迎です!!とっても嬉しいです。

リエちゃんには、頻繁に会ってますよ。
今日も、カフェに寄って油を売ってきました(笑)

先生の作品は、結構大きいサイズで、横幅50センチくらいありましたが、値段は60ドルくらいだったと思います。
小さいサイズは、20ドルくらいから売っていて、素人の作品とは思えないものばかりでした。
私も何か記念に買えばよかったなぁ・・・と後悔してます。
2008/10/24(Fri) 21:58 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
ますみちゃん こんばんは。先生の作品すばらしいね。高いんでしよう。ますみちゃんが子供を懸命に育ててる様子、ママには、伝わってます。オーストラリアは、のんびりしてるけど、こちらは競争、、、、よ。ブログ楽しみにしてます。これからコメントしても、いいですか? 
2008/10/24(Fri) 19:47 | URL  | 理恵のまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
