6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Art Worx at school
2008年10月19日 (日) | 編集 |
金・土の2日間、子供たちの通う小学校で、Art Worxというイベントがありました。
Art worx

生徒たちの作品と、学校関連のアーティストの作品を展示、販売していました。

定番、ジーザス誕生ですが、それぞれ生徒たちの作ったものです。
Art worx (1)
長女の作った羊が↑にいます
Art worx (2)
次女の作った羊は、↑の母子
Art worx (3)
左が長女の描いたふくろう

雑なイメージの、オージーキッズ。
どんな作品を飾るのかと思っていたら、意外にも、とってもアーティスティック!!
思い思いの色使い(笑)に加え、独特な感性(ぷぷっ)
型にはまった日本人には真似の出来ない作品に仕上がってました。
Art worx (4)
長女の右下のフルーツ盛り合わせが彼女の作品
Art worx (10)

ディスプレイもとても凝っていて、さすが!!アートの先生。
Art worx (5)
Life is a bed of roses古い言い回しなんだって。バラは全て生徒の作品。
よく出来た作品だけ選別されてます(笑)しかも、札が付いているので、売り物。
Art worx (9)
黄緑の魚が次女の作品
Art worx (13)
長女のカップケーキがあります

画像が多いので、一旦アップします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
