6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り♪
2008年10月08日 (水) | 編集 |
近所に住む、ネイルのお客さんのKessが、ボディショップのホームビジネスを始めました。

オーストラリアに住んで知ったことの一つ。
商売が絡むパーティ(-_~-)

リネンパーティやら、タッパーウェアーパーティやら、色んな名の付くパーティがあり、
パーティに招待をして、あれこれ売りつけようって魂胆見え見えのパーティ。
主婦はいいターゲット(笑)
あれこれ誘いはあっても、断り続けてきましたが、
ネイルのお客様なので、蔑ろにもできず。。。

でも、パーティは気が進まないので(楽しそうじゃないし)、カタログだけもらい、気に入った商品があれば購入すればいいや・・・と思ってました。
気に入った商品が無くても、最悪ボディーバターを買うつもりで。
ボディバターが、ボディショップの商品で、私が唯一使うものだから。

でも、あれこれテスターを見せてもらって、気に入った物がありました。
Aqua Lilyのオードトワレ
lily.jpg
ユリ???なんてバカにしていたら、意外といい香り♪
ボトルサイズも小さめなので、値段もお手頃。

*********************************************************************************

昨日は、学校の後、娘たちのテニスレッスンの日。
3時半から、長女のプライベートレッスン。
4時から、次女のグループレッスン。
同じく4時から、長女のフィクスチャー。

長女のプライベートレッスンは、30分間。
昨日は、早めに着いたので、3:15にはコーチがレッスンを始めました。
早めに始めれば、当然、早めに終わるのですが、なんと4時までびっちりレッスンをしてくれました(ラッキ~!!)
トーナメントでの長女の勝利が余程嬉しかったのか(?)、
もうちょっと鍛えてやるか・・・と思ったのか(笑)

ヘロヘロに疲れて、フィクスチャーに向かった長女。
ダブルス2試合と、シングルス1試合。
ダブルスは、パートナーによって勝敗がかなり左右されるので、それ程力が入りませんが、
シングルスは、高校生の女の子と対戦。

前回対戦した時は、6-3で負けましたが、昨日は、いい勝負をしてました。
5-5まで行って、最後のゲームは、タイブレーカー
9ポイント先取した方が勝ちという、かなりミスの許されないゲーム方式。
それでも接戦の2人。
8-8になり、デュース、9-9でまたデュース。
10ポイント目を相手の女の子ケリーが取った時、
「Yaaaaaaaah!! 1 more point to win!!」と叫んでました。
あまりに長い試合になっていたので、試合する方も、見る方も疲れてきましたε=(-ω―;)フーッ

そして、次の球をケリーが凡ミス(ゲラゲラ)
「Oh my goooood!!」だって (^□^*)がははは…

10-10になり、続く2ポイントも長女が取り、長~い試合は長女の勝利でようやく終わりました。
コーチも「Good game!」と言ってました。

昨日の結果。
ダブルス   ●2-4
シングルス ○6-5
ダブルス   ●0-4
スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(Thu) 13:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
