6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Toowoomba Flower Festival
2008年09月23日 (火) | 編集 |
スクールホリデー最初の週末は、Toowoombaへ行って来ました。
補習校の友達がToowoombaに住んでいて、フラワーフェスティバルに会わせて、誘ってくれたから。

目的は、フラワーフェスティバルのはずが、いざToowoombaに着くと、
「取りあえず、のんびりしようか」(笑)
で、土曜のパレードを逃し、
子供たちとパパたちは、テニスに出かけて行ってしまいました。

私は、折角なので、一応、賞を取った家とパークの花を見に行ってきましたが・・・
flower_20080923221048.jpg

賞を取ったお宅の庭は、『とにかく花で埋めちゃえ』みたいな感じで、色んな花が整然と咲いているのとは程遠く、イマイチな感が否めなかった。
でも、パークの方は、やっぱりプロが仕切っているだけあって、高さを出したりして、綺麗に色とりどりの花が咲いていました。

友達のうちは、ご主人がお肉屋さんに勤めているので、美味し~いお肉と、
奥さまの美味しい手料理を満喫してきました。

そして・・・夜は、カラオケ(ぷぷっ)
「90点が出るまで止められない」ので、ビールもついつい進み、
酔っ払いのカラオケ大会となってしまいました(笑)

子供たちは、子供たちで、好きなように楽しみ、
大人も楽しませていただき、あっという間の2日間でした。
スポンサーサイト
テーマ:オーストラリア
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
PITCHさんへ
え~~!!
PITCHさんも行ってたんですか?!
声掛けてくれればよかったのに~。
でも、まさかあんな遠くで会うと思ってないですよね。

グランドチャンピオンのお宅って、すごく広い庭でしたよね。
でも、賞を取ったという割りには、同じ花ばかりで埋めてあって、それほど心を惹かれる庭ではありませんでした。

補習校の友達、毎週ブリスベンまで通ってるんですよ~。
すごいですよね。
2008/09/26(Fri) 18:56 | URL  | erizo@管理人 #7XDhzQU2[ 編集]
わーやっぱりー。

実は私たちも行ってたんですー。グランドチャンピオンのお宅の近くでナンシーさんらしき人を見かけたんだけど、「あれ?まさかー?」と思ってました。お嬢さんたちいなかったし、人違いかなと思って。

補習校のお友達って毎週ブリスベンまで通っているの?すごい!
2008/09/25(Thu) 11:42 | URL  | PITCH #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
