6年間のオーストラリアを経て、日本へ帰国しました。オーストラリアで培った経験を生かし、日々日本人に溶け込もうと奮闘中の我が家のブログです
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
補習校対抗運動会
2008年08月23日 (土) | 編集 |
今日は、補習校の運動会がありました。
今年は、ブリスベン開催。
ゴールドコースト開催でも、我が家からはほぼ同じ距離なので、面倒と言えば、お弁当を作ることくらい。

心配していた天気も、見事に快晴で、運動会日和。
暑すぎたほど。

ブリスベン校がゴールドコースト校に勝ったのは、もう4年も前(×_×;)
しかも、その前も5連敗中だったのだから、勝ち星からは相当遠のいているブリスベン校。

でも、やっぱり何をやっても、ゴールドコースト校の方が上手。
今年は、父兄による綱引きが得点競技から外れたものだから、イマイチ綱引きにも熱が入りきらなかったし、あっけなく運動会が終わった感がありました。

運動会の楽しみと言えば、年に一度、ゴールドコースト校にいる知人に会うことで、
今年は、数年ぶりに会えた人がいて、とても嬉しかったです。
あとは、ネイルサロンにいた頃のお客さんとか。

カメラは持っていかないし、充電失敗したビデオカメラも使えずで、
相変わらず記録のない我が家ヾ(゚ロ゚ )オィッ

先日、主人の友達ファミリーが2日間滞在した、サークルオンカビルの部屋からの景色をどうぞ。
surfers.jpg

surfers (1)

surfers (2)



スポンサーサイト
テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
